
クリスマスに向けて

f:id:syufunookataduke:20161220172901j:image

玄関をあけると仲良くして頂いているおとなりさんからかわいい差し入れが。

 

 

かわいい〜〜。。

なんだかやる気がでない1日だったのですが、一気にテンションがあがりました(^O^)

おとなりさんの優しさとサンタさんの魔法☆

 

f:id:syufunookataduke:20161220173523j:image

 

去年のクリスマスにお世話になっているネイリストさんに頂いたサンタさんモチーフと

友人と友人のお母さんが作ってくれた松ぼっくりモチーフも一緒にキッチンカウンターに飾って見ました。

 

なかなか自分ではモチーフ系を買わないので、プレゼントして頂くとなおさら嬉しいなあ。

 

1年の早さをかみしめながら、のんびり年越しの準備をしたいと思います。