
顔を見て笑いあえる贅沢

◯ハッピーバレンタインと、お姉さんのような友人に頂いたDEMELのチョコレート…!

f:id:syufunookataduke:20170130212556j:image

 

あたたかいお手紙とジブリで1番好きなキャラクターであるオソノさんの画像付き。

前ちらっとオソノさん好きと話したことを覚えていてくれたのも嬉しい。

 

どーんと肝が座っていてガハハと笑って思いやり溢れるオソノさんは永遠の憧れ…

 

友人もオソノさんのように周囲を明るくしてくれる太陽のような女性です。

 

チョコレートもひとつぶひとつぶ大事にいただこう。

 

 

 

 

 

 

◯高校時代の友人が遊びに来てくれました。

 

贅沢ランチを頂きながらくだらない話から真面目な話まで時間を忘れてひたすらおしゃべり。

 

美味しいものと大好きな人とのおしゃべりは何よりの贅沢です。

 

 

 

はるばる来てくれるだけでもありがたいのに、地元の大好きなパン屋さんのパンと友人のおじいちゃんが製造している無添加みかんジュース等々お土産に頂く。

 

 f:id:syufunookataduke:20170206055121j:image

これこれこれ。 この味。 

すぐ買いに行けないので本当に嬉しい。

無添加みかんジュース、美味しすぎる。贅沢〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

互いの環境の変化で会う頻度は減ってしまうけど、そんなの関係ないなぁ。

会えばすぐに、昨日も会ったかのような気分になれる、そんな友人達に感謝感謝の毎日です。