キャリーカートとコンテナ

 

買い出しのおともグッズを購入しました。

 

◯キャリーカート

f:id:syufunookataduke:20170303185149j:image

 

まとめ買いは量が多くなるので駐車場から家に運ぶのが一苦労。

思い切って購入しました!

 

決め手は

f:id:syufunookataduke:20170303185205j:image

持ち手が長いところ&68キロまで耐えてくれること!

 ホームセンターで見た35キロまで耐えれるタイプは値段は安いけれどなんだか頼りなく感じ、ネットでリサーチして人気のこのマグナカートにしました。

 

使わないときは小さくたためるし、キャンプでも使える。

 

f:id:syufunookataduke:20170303221400j:image

 

 

 

 

 

◯蓋つきコンテナ

 

f:id:syufunookataduke:20170303213839j:image 

車の後ろの荷物置き場においておけば買い物袋をそのまま入れることができ、走行中に倒れて中身が〜…ってことが防げるかなと思いまして。

 

 f:id:syufunookataduke:20170303213859j:image

 

蓋もしめれるし、

 

 

折りたたむこともできるし、

 f:id:syufunookataduke:20170303221931j:image

 

これまたキャンプにも使えるし

 

シンプルなデザインと色もお気に入りです( ˙-˙ )b !