嬉しいお土産

2月3月は友人が来てくれることが多くて基本引きこもりなわたしはとても嬉しいです( ˙-˙ )

 

来てくれるだけで顔を見れるだけで嬉しいのにお土産まで…ありがたや。

 

 

 

 

 

 

◯手作りチョコスコーン

 

f:id:syufunookataduke:20170303214547j:image

友人の手作り。まじでスタバのより美味しい!!

ぺろりです。

 

◯さくらルイボスティーとオルゾ

 

f:id:syufunookataduke:20170303214725j:image

 大好きなルイボスティーの桜フレーバー…春やなあ。

オルゾとはイタリアの麦茶らしい。

チョコレート風味で牛乳出しで頂きました。美味。

 

写真撮り忘れたけどミモザのお花も一緒に♡お花いただくってとても嬉しい。

春やなあ。←二回目

 

◯チーズ

f:id:syufunookataduke:20170303214949j:image

夫大喜び!!

写真に撮り忘れたけど、同じブランドのソルトバナナチップスとココナッツチップスも美味でした。美味しすぎて止まらない危険。

 

◯ビッグアイランドのクッキー

f:id:syufunookataduke:20170303215136j:image

 

ハワイのお土産。

このクッキー大大大大好きなのです。

ああ、少しずつ大切に食べよ

 

◯柑橘

f:id:syufunookataduke:20170306184245j:image

 

 

 

こんな大きいの初めてみました!!

部屋がいい香りであふれる

天然アロマ〜〜(o^^o)

 

◯手作り梅干し

f:id:syufunookataduke:20170306183429j:image

 

 

友人のおばあちゃんの手作り梅干し。

この梅干しの大ファンなのです!!

昔ながらの酸っぱいのがすき!!

梅干しきれてたところやったのなんで知ってるの〜嬉

 

◯ときめきはんなりショコラ

f:id:syufunookataduke:20170306183543j:image

だいすきな彩果の宝石 のチョコがけバージョン

は〜〜しあわせ

 

(番外編)

 

 

セブンイレブンのチョコレートケーキ

f:id:syufunookataduke:20170303215304j:image

 

◯ファミマのプリン

 

f:id:syufunookataduke:20170303234521j:image

 

飲み会の日はお土産を買って来てくれる夫(^^)

コンビニデザートはテンションが軽くあがります(^O^)!