
嬉しいお土産

 

5年後、3年後、半年後、

3ヶ月後、1ヶ月後、半月後

1週間後、、

何をしていたいか、

どうありたいかをイメージして

スケジュールたてて

整理整頓して

事前にしっかり備えて

段取りよく進めていきたいけど、

 

 

 

計画通り理想通りにはなかなかいかないもの)^o^(

 

予測してなかったイレギュラーなことがおきて、 予定を急遽キャンセルしたり、白紙にして情けない&申し訳ない気持ちになる。。

 

でも、イレギュラーなことがなければ気付けなかったことがあったり、

ついつい傲慢になって過信している自分を認めることができたり。

 

まわりに感謝できるようになったり。

 

そんな毎日です。

 

 

←どんなんよ)^o^(

 

 

 

最近頂いた嬉しいおくりもの、、

 

 f:id:syufunookataduke:20170420163744j:image

◯友人のご両親に頂いた高級いちごと

高級ジュース。あたたかい友人&ご両親の大ファンです(^ω^)

 

 

 f:id:syufunookataduke:20170420163814j:image

◯外見も内面も美人な憧れの方から。。手作りアクセサリー。わたしの健康をお祈りしながら作ってくださったそう。

 感動(^ω^)

 

 f:id:syufunookataduke:20170420165312j:image

◯友人作のゴマちゃんと猫ちゃん

いつもかわいいものを手作りしてくれてセンス抜群

 

 f:id:syufunookataduke:20170420163825j:image

◯母が持ってきてくれた西光亭のくるみクッキー←せっかくのかわいいリスの箱の写真撮るの忘れてて食べかけ

 

f:id:syufunookataduke:20170420163842j:image

◯大判焼き

間違いないおいしさ(^O^)

 

f:id:syufunookataduke:20170420165325j:image

 ◯義理姉に頂いたウィッチムーンのハーブティー

飲みやすい用にと、小分けにしてくださっている、、!!うるうる

 

 

 

 

 

 f:id:syufunookataduke:20170420165332j:image

f:id:syufunookataduke:20170420165351j:image

 

◯以前住んでいたところのご近所ファミリーから。写真立てとティッシュカバー。

リビングにいつも裸でティッシュをおいてたからな笑

カラーはわたしのイメージにぴったりとご主人が選んでくれたそう。

 

ティッシュカバーを見るたびに、あの頃は毎日会える環境に居たんだなあと少しセンチメンタル。笑

 

 

今住んでいるところも、ご近所さんがあたたかい方達ばかりで、なにかと助けてくださり、感謝感謝な毎日ですm(_ _)m♡

 

 

 

別れの後にはちゃんと出会いがあって、

どんな環境にも良いところは必ずあると思うとフラットでいられる気がします。

  

 

 

 

色んなことをすぐに忘れてしまうので、、、

 

嬉しかったことしあわせだったことは忘れても振り返ることができるよう、こまめに記録していきたい(^^)